カウンタ

COUNTER422876

School Guide 2024
(容量の関係で前後2つに分割しています。)
 2024美深高校パンフレット(前半).pdf
 2024美深高校パンフレット(後半).pdf


 

お知らせ

同窓生名簿を悪用した不審な電話や訪問にご注意ください!!

 近隣の高校で、同窓生を語り「訪問させてほしい」との電話を受けたとの連絡がありました。
 古い同窓生名簿を利用した悪質な詐欺や訪問販売の可能性があると予想されます。
 本校でもそのようなケースが予想されるため、本校同窓生の皆様も十分ご注意ください。
 

リンク

地域リンク

お知らせ

緊急連絡用メールアドレスについて

土日祝日および学校閉庁日等、学校が留守番電話対応の場合、緊急の連絡については用件を次の緊急メールアドレスに送信してください。

【緊急メールアドレス】
         イチ          エムエル  
      763617-kinkyu@ml.hokkaido-c.ed.jp
※@の後ろは(m1=エムイチ)ではなく(ml=エムエル)です。
メールには、①学年、②生徒氏名、③電話番号、④ご用件をご連絡ください。お返事が必要な場合は、担当より折り返しご連絡します。(①の記載がないときは対応できない場合があります。)
 

生徒・保護者の皆様へ【R5.5.9更新】

ほっかいどうこどもライン相談について

児童生徒のネット利用について.pdf

おなやみポストについて.pdf
おなやみポストとは、学校に伝えるための窓口であり、あなたの不安、悩み、助けてほしいという気持ちを、学校や教育委員会に届けます。学校名や市町村名などが正しく入力されないと、届きませんので気をつけてください。後日、学校が休みでない日に教職員が話しを聞きます。

配慮が必要な疾病等を抱える児童生徒への対応について.pdf

ほっかいどう子どもライン相談.pdf

子どものSOSを受け止めるために.pdf
悩んだり困ったらSOSを出して下さい。

学校と家庭が協力したいじめ対応について.pdf
子どもが、友達の間で、何かしらの行為を受け、心身の苦痛を感じていれば、学校はいじめと認知します。

奈良薬師寺 大谷徹奘師による法話 心がスッと軽くなる「心の授業」
 2022年9月28日(水)中学生向け10:30 高校生向け13:30 社会人向け18:00

 詳しい内容はこちらから.pdf

令和4年秋の全国交通安全運動チラシ(9.21~9.30

自殺予防週間(ひとりで悩まず伝えてほしい)(9.10~9.16)
 
学校ポスター2024「美しい青春の1ページに深い思い出を描こう!!」
R5美高ポスター


学校ポスター2023「小さい高校にもストーリーがある」
R4美高ポスター




 
年間行事計画は
こちらから
ダウンロードできます

R6年度年間行事予定.pdf

月間行事計画は
こちらからご覧ください
 
オンライン状況
オンラインユーザー4人