北海道美深の少人数の公立高校。エアリアルや未来を目指すキミに。町による手厚い支援も充実。【給付型奨学金】

  ☆☆ 学校見学など随時受付中! ご連絡ください ☆☆
 

カウンタ

COUNTER2633

お知らせ

同窓生名簿を悪用した不審な電話や訪問にご注意ください!!

 近隣の高校で、同窓生を語り「訪問させてほしい」との電話を受けたとの連絡がありました。
 古い同窓生名簿を利用した悪質な詐欺や訪問販売の可能性があると予想されます。
 本校でもそのようなケースが予想されるため、本校同窓生の皆様も十分ご注意ください。
 

リンク

地域リンク

 
 美深高校中学生1日体験入学は無事終了いたしました。
 ご来校ありがとうございました。
 
 また、個別の学校見学は随時受け付けておりますので、学校見学をご希望の方は電話等でご連絡ください。対応いたします。

 

トピックス

美深高校の出来事をご紹介します。
12345
2017/11/16

美深高等養護学校と交流

| by 管理者
今日は美深高等養護学校と交流スポーツ大会を行いました!
 
 みんな良い笑顔です!うぇいうぇい!!
16:42
2017/11/07

写真展を開催しています

| by 管理者
COM100ギャラリーでの写真展の開催について
 美深町教育委員会からの依頼を受け、COM100ギャラリー内を使い、地域の皆さんに美深高校写真部の活動を知っていただく良い機会として写真展を開催しています。 

  名称 「美高写真部展 ー躍動する写真の世界ー」
  期日 平成29年11月7日(火)~19日(日) 午前9時~午後9時
  場
所 美深町文化会館COM100ギャラリー





10:04 | 部活動
2017/11/06

授業研究週間が始まりました

| by 管理者
 本日11月6日(月)より、美深高校の授業研究週間が始まりました。近隣中学校・高等学校の関係者の皆さまに来校していただき、今後の授業改善に役立てていきたいと考えています。また、11月9日(木)と10日(金)の二日間は保護者・一般の方々にも公開いたしますので、是非お越しください。お待ちしております。

  
10:00
2017/10/27

幼児スポーツ交流!!

| by 管理者
幼稚園児とスポーツ交流を行いました。
3年生が先生となって、様々なスポーツを幼児に体験してもらいました!
 
ボールを使ったり、ニュー鬼ごっこをしたり、とても楽しい活動になりました。
16:45
2017/10/27

Asahiyama Zoo !!!

| by 管理者
宿泊研修の最後に旭山動物園を見学です!!
 
キリンの圧巻の迫力!!
ちなみに、キリンの首はこんなに長いですが、その骨(頸椎)の数は、なんと!ヒトと同じ7つしかないらしいですよ。
15:48 | 宿泊研修
12345

新着情報

 
学級通信『Engine』No.24(11月17日).pdfキャビネット
キャビネット名:刊行物, ファイル名: 学級通信『Engine』No.24(11月17日).pdf , コメント:学級通信『Engine』No.24

フォトアルバム

現在作成されているフォトアルバムはありません。