カウンタ

COUNTER416505

School Guide 2024
(容量の関係で前後2つに分割しています。)
 2024美深高校パンフレット(前半).pdf
 2024美深高校パンフレット(後半).pdf


 

今月の献立はこちらから

お知らせ

同窓生名簿を悪用した不審な電話や訪問にご注意ください!!

 近隣の高校で、同窓生を語り「訪問させてほしい」との電話を受けたとの連絡がありました。
 古い同窓生名簿を利用した悪質な詐欺や訪問販売の可能性があると予想されます。
 本校でもそのようなケースが予想されるため、本校同窓生の皆様も十分ご注意ください。
 

リンク

地域リンク

緊急連絡

現在、緊急の連絡はありません。
 

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

トピックス


2018/12/25

冬季休業前集会

| by 管理者

12月21日(金)、冬季休業前集会にて、交通事故の無事故・無違反、読書感想文受賞者、部活動・資格検定の表彰・伝達式を行いました。
また、校長先生と総務・生徒指導部の先生から、冬季休業の過ごし方についてお話がありました。校長先生からは、チャレンジすることが様々なことに結びつくので、たくさんチャレンジする冬休みにしてほしい、とお言葉をいただきました。総務・生徒指導部からは、雪の事故やSNSの利用方法についての注意喚起をしました。事故やトラブルのないように、十分注意をして、有意義な冬休みを過ごしてください。1月17日(木)に、また元気な姿でお会いするのを楽しみにしています。

  
11:48
学校ポスター2024「美しい青春の1ページに深い思い出を描こう!!」
R5美高ポスター


学校ポスター2023「小さい高校にもストーリーがある」
R4美高ポスター




 
年間行事計画は
こちらから
ダウンロードできます

R6年度年間行事予定.pdf

月間行事計画は
こちらからご覧ください
 
オンライン状況
オンラインユーザー4人