カウンタ

COUNTER416383

School Guide 2024
(容量の関係で前後2つに分割しています。)
 2024美深高校パンフレット(前半).pdf
 2024美深高校パンフレット(後半).pdf


 

今月の献立はこちらから

お知らせ

同窓生名簿を悪用した不審な電話や訪問にご注意ください!!

 近隣の高校で、同窓生を語り「訪問させてほしい」との電話を受けたとの連絡がありました。
 古い同窓生名簿を利用した悪質な詐欺や訪問販売の可能性があると予想されます。
 本校でもそのようなケースが予想されるため、本校同窓生の皆様も十分ご注意ください。
 

リンク

地域リンク

緊急連絡

現在、緊急の連絡はありません。
 

新着情報

 

トピックス


2021/09/09

ロータリークラブ模擬面接指導

| by 管理者
9月9日(金)、美深ロータリークラブの皆様のご協力のもと、本校3年生を対象に模擬面接指導を行いました。
初対面の方との面接ということで、普段の面接練習とは違い、生徒たちには緊張した様子が見られましたが、就職試験や大学・専門学校の推薦入試が直前に迫っているということもあり、どの生徒も真剣に取り組んでいました。
また、面接官役の方からは面接で良かった点や改善が必要な点など、具体的なアドバイスをたくさん頂くことができ、本番に向けた今後の改善に役立てることができました。お忙しい中、私たちのために時間を割いていただいたロータリークラブの皆様に対し、感謝の念を心に刻んで本番を迎えたいと思います。
美深ロータリークラブの皆様、誠にありがとうございました。


12:16
学校ポスター2024「美しい青春の1ページに深い思い出を描こう!!」
R5美高ポスター


学校ポスター2023「小さい高校にもストーリーがある」
R4美高ポスター




 
年間行事計画は
こちらから
ダウンロードできます

R5 年間行事予定

月間行事計画は
こちらからご覧ください
 
オンライン状況
オンラインユーザー8人