北海道美深の少人数の公立高校。エアリアルや未来を目指すキミに。町による手厚い支援も充実。【給付型奨学金】

 美深高校は、本年創立70周年を迎えました。
  ☆☆ 学校見学など随時受付中! ご連絡ください ☆☆
 

 

カウンタ

COUNTER25599

 

お知らせ

同窓生名簿を悪用した不審な電話や訪問にご注意ください!!

 近隣の高校で、同窓生を語り「訪問させてほしい」との電話を受けたとの連絡がありました。
 古い同窓生名簿を利用した悪質な詐欺や訪問販売の可能性があると予想されます。
 本校でもそのようなケースが予想されるため、本校同窓生の皆様も十分ご注意ください。
 

リンク

地域リンク

 

お知らせ

創立70周年を迎え、同窓生等によるインタビューを「美高ヒストリア」として校長室よりに掲載しています。第1回目は美深町長の山口信夫様、第2回目は東京大学名誉教授の大賀圭治様、第3回目は北海道教育庁上川教育局長の中島康則様です。
 

トピックス


2018/08/17

夏季休業明け集会・表彰伝達式

| by 管理者
8月17日(金)、表彰伝達式・夏季休業明け集会を行いました。
 はじめに表彰伝達式では、ワープロ検定に合格した5名の生徒を表彰、続いて、8月10日から埼玉県草加市で開かれた全国高等学校トランポリン競技選手権大会シンクロ部門において、見事4位に入賞した生徒2名を表彰しました。
 このあと、夏季休業明け集会では、校長先生より「テストや行事は、目的意識を持って取組み、それを振り返ることが大切」とお話しをいただきました。

   
16:00 | 出来事

フォトアルバム

現在作成されているフォトアルバムはありません。
年間行事計画
こちらからダウンロードできます
 

オンライン状況

オンラインユーザー3人